今年も紫陽花が咲き始めました☀️
雨続きですが、紫陽花にとっては最高のコンディションかと思います😊
この度紫陽花を近くで見れるように「アジサイロード」なるものを造りました💡
紫陽花をすぐそばで鑑賞出来ます💪
安養寺へお越しの際は是非アジサイロードご堪能ください😄
これから2〜3週間は紫陽花楽しめそうです♪

紫陽花との共演です!
雨続きですが、紫陽花にとっては最高のコンディションかと思います😊
この度紫陽花を近くで見れるように「アジサイロード」なるものを造りました💡
紫陽花をすぐそばで鑑賞出来ます💪
安養寺へお越しの際は是非アジサイロードご堪能ください😄
これから2〜3週間は紫陽花楽しめそうです♪

紫陽花との共演です!